人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のお知らせ。

 連日暑い日が続いてますね。
娘が夏休みに入り、昼ご飯作りが始まりました。麺ものか丼ものの繰り返し…。学校有り難いなぁと思います。去年は夏休みの途中だらだらしてしまったので、今年はそんなことのないように!プールに通ったり、ラジオ体操したり、花火見たり!あと1ヶ月!互いに楽しく過ごしたいと思います!


 ぶなの木では7月31日(木)からジャンルでいうとペーパーワーク、かな。
薄い紙を切って重ねて紙で出来たステンドグラスのような展覧会が始まります。
紙とはさみ。シンプルな道具2つだけでこれだけの表現出来るんだ〜という驚きの展覧会です!
是非観にいらしてください!


 mou先生のニット部

今月は28日(木)1時から3時。1回だけのレッスンになります!
お茶付きで2,000円です。
お申し込みは店頭またはメールでお気軽にどうそ!




 
by buna_omake | 2014-08-29 20:12 | お店のこと
ぶなの木のおまけページ

by buna_omake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31